--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/01.Thu

ネコ、またたびに酔う

 いつものことながら、トイレのあとは猛ダッシュで部屋中を駆け回るにゃお。昨晩もそう。 「すっきりした~!」と走ってきたと思ったら、勢い余ってゴンッと爪とぎ器に激突。 その衝撃で、爪とぎダンボールの裏にこっそり隠していたマタタビの粉がこぼれてしまった。



 
 すぐさま反応するにゃお。





なんか におう...






こんなとこにマタタビ隠しとったんか...






いらん小細工しおってからに...
このっ! このっ!





 3分後...。





すっかり酔いどれ状態



ランキングに参加しています。
1日1クリック、お願いします!!

未分類 | Comments(4)
Comment
野生のなごり?
前世はマオさん
本によると、トイレの後のダッシュは野生の頃の名残だそう。 ダッシュしないと落ち着かないから、するそうです。
それにしてもトイレの後のカーテンのぼりはすごいねえ。うちのにゃおは重いので、それは無理なようです。
うちも舐めてます
豆猫さん
うちの猫もマタタビの粉を舐めてます。爪とぎダンボールの上にマタタビをふりかけたところ、必死にダンボールを舐めてました。舌が切れたらどうしよう...とハラハラしてみてましたが、本人は平気みたいですね。
Unknown
こんにちは!そうです そうでした。
うちの愛猫ちゃんも そうでした、必ず家一周して終いには カーテンによじ登り・・・ぼろぼろ どてっと落ちてました。
で たまに 運ニョの切れが悪かったらしく おしりに 塊ぶら下げてるときも(爆笑)
それも 私の髪の毛を元に 数珠つながりの時も。。。これまた 爆笑ものでした。

一緒!
こんばんは♪
やっぱりトイレの後、ダッシュするんですね!?
うちの子だけかと思っていました

マタタビ、うちのミーは
すりすりせず、ひたすら舐めます。
おいしいんでしょうかね~?

管理者のみに表示

