--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

乗っちゃだめなのに・・・

先日、夜中にむっくり起きてきた私が目にしたものは。






キッチン1

にゃおはん!? 






ここには乗っちゃダメって言ってあるのに・・・






キッチン2 

しかも 私の目の前で






キッチン3 

全く悪びれる様子もなし






キッチン4 

この厚かましい態度・・・






キッチン5 

初めてとは言わせないぞ~



にゃお | Comments(3)
Comment
NoTitle
こりゃ、もしかしなくても……
毎晩、寝静まったころに、乗ってるんではないでしょうかね(笑)
ちなみにウチのタカヤは、火がついたコンロのそばに飛びあがって……
母を激怒させてました(汗)
全く、毛がこげたら、ど~するんだっ!
NoTitle
にゃおはん・・・その態度、かなりの常習犯だな
うちも乗るヤツがいるから大変。
火が付くと怖いからコンロはロック掛けてるよ。

コメント有難うございます!
この日以来気をつけてみていたら、案の定平気で乗ってました。
悪びれもせず・・・。

うちもコンロ、ロックかけないと!

管理者のみに表示

