--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/18.Sun

それはないで~!

 にゃおです。
 最近の楽しみと言えば、レトルトが週2回になったことでしょうか。毎週水曜日と土曜日。
 そして今日は...。





土曜日!





 ところが、飼い主2人。朝からバタバタしており、帰って来たのは夜の11時。

 ようやくレトルトにありつける! そう喜んだ次の瞬間、ボクは信じられない会話を耳にしました。




 飼い主A 「今日、レトルトの日やけど、どうしよ~?」

 飼い主B 「こんな遅い時間にあげても可愛そうやし、明日にしたら?」




 ...可愛そうなんかとちゃう~!!!!!





待ってたのに






この日を指折り数えて待ってたのに...






あんまりや~!!!!!



更新滞りがちですが、1日1クリック、お願いします!
未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

