--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/30.Fri

いちごVS肉球

 
 いちごを買ってきました。






早速チェックチェック!





 いちご、というより、いちごの入っているダンボールに興味津々のにゃお。
 そして肉球に踏まれる哀れないちご...。






「この辺...なんか匂う」







何をほじくり出そうとしてるのやら





 で、ひとしきりガリガリやった後は、満足気なため息ひとつ。






「はぁぁ~」





 目、すわってますがな。


ランキングに参加しています。
1日1クリック、励みになります!!

未分類 | Comments(2)
Comment
ついつい...
梅花の父さん、コメント有難うございます。さっそくブログも拝見させていただきました。うちと同じキジトラ、そして憧れのサバ白。かわいいですね。
それにしても、やってはいけないと思いつつ、現行犯でなくても、つい文句を言ってしまいます。当の本人は「なんのこと?」って顔してますが...。
これからも宜しくお願いします。
共感ですっ!!
はじめましてっ!!ブログランキングから飛んできちゃいましたっ!にゃおくん表情豊かで可愛いですねっ!!
我が家はキジトラとサバ白がいるんですけど、現行犯じゃない悪戯が多発します…
かっちゃんさんの「猫マニュアル無視で怒る」っていいかもっ!!
すご~~く共感しちゃいましたっ…笑
また遊びにきますね!

管理者のみに表示

