--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/02.Mon

もしや、地震!?

 
 先日のこと。朝方にぐらぐらっと揺れを感じて目を覚ました。

 もしや地震?? 




 震度で言えば2くらいだったが、その程度ではびくともしないのが、うちの猫。






ベッドの上でぼ~っとしております





 まったく、野生のかけらも残ってへん...。




 さて、それから数日後。 また朝方にぐらぐらっと揺れを感じ飛び起きると、ベッドの上には...。






ボリボリボリ...





 一心不乱に体を掻きむしっとる奴が!




 恥ずかしながら、地震と思った揺れは二回ともこれだったようです。
 一回目に「あの地震、震度はどれくらいやったんやろ~?」と調べるも、該当する地震はなし。おかしいなあとは思っていたんです。




 後ろ足で豪快に掻きむしるのはいいけど、朝方はやめてくれ...。


ランキングに参加しています。
1日1クリック、励みになります!!

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
梅花の母さん、コメント有難うございます。
梅くん、花くんのサイトも拝見させていただいています。

確かに伸びをした時も、ぷるぷるっとした動きがベッドに伝わりますねえ。うちの猫は小太りなだけに、振動もやや大です。
Unknown
こんにちわ♪♪
わかります!!
体かきむしったときもだけど、
あと伸びしたときもベット微妙に震えませんか??

なんだか共感したので初コメントしました~
また遊びにきますねぇ

管理者のみに表示

