--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04.Wed

「同じくらいの大きさ」って...

 
 暖かい日は外でくつろぐこともある。
 日差しを浴びて、リラックス。





べったり





 そんなだらだらポーズを、お隣さんに見られてしまいました。
 お隣さん曰く、「うちの息子の家にも同じくらいの大きさの猫がいるわ~」

 同じくらいの大きさ? 成猫ってことかいな?と思っていたら、お隣さんが一言。

 「お腹のたるみがそんな感じよ~」





ガ、ガ~ン...





 やはり客観的に見てもにゃおのお腹は垂れているのね。





このポーズ、必死でお腹のたるみを隠しております



1日1クリックしていただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(4)
Comment
もう諦めたようです
梅花の父さん
お写真を拝見する限り、花くんのお腹はメタボリックには見えないのですが、上手に写真を撮ってられるのでしょうか?
うちの猫は最初お腹のたぷたぷを触ると嫌がっていたのですが、最近は諦めたのか無関心。どうしたものか...??
我が家も・・・^^;
お腹のタプタプ気持ちいいですよね!
花もかなりメタボリック腹ですから^^;
花はコンプレックスなのか触ると嫌がります^^;
そんなに嫌ならダイエットすりゃあいいのに
本日もデブ街道を元気よく進んでました・・・泣
ベランダでもごろごろします
豆猫さん、コメント有難うございます。
この台の上にずっと乗ってくれていたらいいのですが、すぐに飽きてベランダでもごろごろ、芝でもごろごろしてしまいます。おかげで時々砂臭くって困ってます。
お腹のたぷたぷ、気になりますよね。でも触りごごちは最高かも。
仲間!
お日様の光を浴びて
幸せそうにくつろいですね~
ちょうどいい具合にベッド!?
にゃんこが汚れなくていいかも。
我が家ではベランダに直接ごろんとされるので
ちょっと汚いです

うちのミーもお腹がかなりたるんでます。
お腹をたるませた猫なんて今まで見た事がなかったので
こんな猫は他にはいないと思ってました。
お仲間がいて、うれしいです

管理者のみに表示

