--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/05.Thu

野生化する瞬間を見た!

 
 結構冷え込んだので、久しぶりに床暖房のスイッチオン! いそいそと床に横たわるにゃお。そんな平和な夜に事件は起こった。




  晩御飯のあっついスープを勢いよくほおばったは良かったが、その熱さに耐え切れなかった私。口を鯉のように丸く開けたまま、「はふはふ~!!」と間抜け面で絶叫。
 その瞬間、今までだっら~と寝そべっていたにゃおがガバリと上半身を起こし...。





「何事!?」
(いやな顔でにらんでます)





 そして





しっぽはあっという間にふさふさに





 面白いので続けて、「ふほ~!ふほ~!」とほえてみる。すると。





居住まいを正して私の口元に注目






こわごわ近寄ってみるも...






尋常ではない腰の引けよう
(ひげの垂れっぷりが情けない)





 いつもの私だと確認後、やはりこわごわ去っていくにゃお。





でもまだ毛は逆立ち、尻尾はふさふさ
興奮冷めやらず...




 一体何が野生の血を呼び起こしたのか? 絶叫か?はたまた間抜け面か?

 

1日1クリックしていただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(4)
Comment
ありがとう!
おかたさん、コメント有難うございます!
ほんとに、いつか偶然にでも撮れたらなあと思っていた瞬間が撮れたのでうれしかったです。
殺気立った首から下と、丸い顔がアンバランスでおもしろいにゃおです。
かわいい!!
なんと可愛いにゃお君でしょう! この目、このしっぽ
よく撮れましたね 最高!最高!
これからも楽しみに」しています。
有難うございます
偶然撮れた写真でした。
猫もカメラも近くにあって良かった~!
夢中でシャッターを切ったので、ボツ写真もいっぱいです...。
ナイスショット(拍手)
猫を飼っている人間ならぜひ撮りたいショットのオンパレード
あまりのうまさに読み逃げ出来ませんでした!
傑作ですよ

管理者のみに表示

