--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/23.Tue

温泉へGO! お宿編

すねにゃお1 

にゃおが すねてる






すねにゃお2 

「みなさん 聞いてくださいよ!」






すねにゃお3 

「一晩中 お留守番だったんです!!」






にゃおのお怒りはごもっとも

お留守番をお願いして、1泊2日で温泉へ行ってきました~






伊豆1 

田中さんも 温泉で一息






伊豆2 

和風のお宿なのですが






クリスマス時期ということもあり




伊豆3 

和風のクリスマスツリーや サンタさんのデコレーション






伊豆4 

さて このお宿には・・・




伊豆5 

露天風呂や大浴場以外に

(その日は冬至だったので 柚子風呂でした)




伊豆6 

4つの貸切風呂もあり の~んびりできます




お風呂上りには




伊豆7 

牛乳!

(朝はこれがヤクルトになっていました)




牛乳はもちろんいただいたのですが、お部屋では




伊豆8 

お風呂上りの一杯を






伊豆9 

ところで このお宿は360年以上の歴史があるそうで

この廊下の先には




伊豆10 

『漱石の庵』




伊豆11 

夏目漱石も宿泊していたそうです






伊豆12 

お部屋から見えるお庭もライトアップされ

いよいよお食事タイムです!


続きはまたこんど。






すねにゃお4 

「帰ってきたらレトルトやな・・・」

 

旅のおはなし | Comments(4)
Comment
うらやましいぞぉ~
やっぱりこの時期は温泉だよね~。
うらやましいッス!

にゃおはん、帰ってきたら
山ほどレトルトをもらったらええよ。
スペシャルサービスに、おかかの
トッピングもしてもらいなさいや~。
NoTitle
360年の歴史、ってことは……
江戸時代から?
ってことは、どっかの大名や旗本なんかも、泊ったんでしょうか?
そう考えると、なんか、楽しい~♪
NoTitle
素敵なお宿ですね~
温泉からあがって エビス~
贅沢だわ~

かっちゃんさん 幸せねぇ~(笑)
コメント有難うございます!
温泉、ひさしぶりでした~。
やっぱり寒い時期はあったかい温泉が恋しくなりますねぇ。

にゃおには勿論、おいし~いレトルトをプレゼントしましたよ!

管理者のみに表示

