--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/08.Sun

お花見!

 
 ようやくお天気に恵まれたので、お弁当を作って徒歩圏内の桜スポットへとお花見に行ってきました。



今がピーク!





 ところで、このさくらスポット、市内では結構有名なところで、屋台やステージなども並びかなりにぎやか。色々な催しもあり、例えば。




 

こんな方々が歩いていたり





 河原では火縄銃の実演も。





せぇ~の!






ボンッ!!!





 更にはなんと、こんなものまで。





ほ、法輪功!?


 なんでや...?




 さて、桜もお弁当も(そしてビールも)満喫し、家に戻ると、睡眠を満喫している猫がおりました。





なんだかやらしい目つきやなあ、おい...





 お仕事モードでぴりぴりしていた私でしたが、きれいな桜を見てほっと一息。リフレッシュ、リフレッシュ!


ランキング、すこ~しずつ上昇中。
1日1クリックしていただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(2)
Comment
笑顔で乗り越えます!
豆猫さん
この桜スポット、休日に行ったのは初めてだったので、こんなに色々な催しがあるとはびっくりでした。
ところで。紹介していただいた言葉通り、せっかく好きな仕事をしているのだから、楽しんで乗り越えたいと思ってます。
きれい~♪
満開、きれいな桜ですね~
しかも花魁?道中まであるとは
かなりの名所なんですね!

仕事が結構大変だったようで
そんな時は自然に触れるのが一番のリフレッシュかも。
無理せず、やれる事からコツコツと。
お互いがんばりましょうね~

今日貼り付けたアドレスにも素敵な言葉が載ってます。
ぜひ見て下さい♪

管理者のみに表示

