--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/12.Thu

いかんいかんとわかっていても

 ある日突然。





にゃおに触角が!!!





 ...な~んて、落ちてた猫ひげを再利用してみました。 いけないいけないと思いつつ、ついつい落ちてる猫ひげを見ると遊んでしまいたくなります。





にゃおも寛大な表情で大目に見てくれているようやし、まあいいか。




ランキング、すこ~しずつ上昇中。
1日1クリックしていただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(2)
Comment
やっぱり
前世はマオさん
やっぱりみんな抜けたひげで遊んでいるのね。
ずーっと前だけど、一度だけ抜けたひげを猫が食べかけたのでびっくりしてしまいました!
ヒゲが。。
とても 分かる わかる図です(笑);;
昔 我が家の 猫はひげが 突然折れた状態で、垂れ下がり???
でも マクロでつながり、情けない?とどの ひげになりぶら下がってました、
思わず 母は 切り裂き 前の場所にさしてあげましたが。。。。
そりゃあ~ 不自然で 笑えました(~~~~~)

管理者のみに表示

