--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/14.Sat

恐怖の鼻ちゅ~

 猫にとってにおいはとても大事なもの。私たちが外出から帰ってくると、大抵くんくんくんとにおいを確認しにくる。





くんくん...
うむ、知ってるにおいや





 そんな仕草がかわいいので、ついついこっちも鼻を近づけてしまい、鼻チュー状態。

 さて、先日のこと。いつも通り外出から帰宅した私にくんくんと近寄るにゃお。





くんかくんか





 と、その瞬間!!


 バチッッ!!!!!





 せ、静電気発生~!!!



ばたん
(電気ショック...)





 というのはもちろん冗談で、痛みに強い(鈍感な?)猫は、平然としておりました。 (私はかなりびびったけど)


ランキングに参加中。
是非是非1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
梅花の父さん
全然関係ない「ばたん」の写真を組み合わせてしまいました...。
実は「ばたん」となりそうだったのは私の方。ほんとにバチッと大きな音でびっくりしました!!
Unknown
ニャオ君の寄り目可愛いっすね!^^

そしてバタンっ^^
梅花の母と爆笑しましたっ^o^

管理者のみに表示

