--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/17.Tue

み、水をくれ~!

 ある日洗面に小山が出現。






ごそごそ...





 ええい!そこの小山! 動くでない!!





...あぁ?





 小山の正体は、目つきの悪いにゃおだった。

 どうやら水道水が飲みたかったらしい。





水道水サイコー! カルキ臭ばんざい!



ランキングに参加中。
1日1クリックしていただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(2)
Comment
やっぱり
豆猫さん
うちも全く同じです。洗面で直接水を飲むこともありますが、洗面台の上で水を入れた器から飲むこともあります。何が違うんでしょう?気分の問題?
同じ!
ある本にも書いてありましたが
猫はたいてい餌の隣に置いてある水は飲まないのだそうです。
我が家も子猫の頃は飲んでいたのに、
いつの間にか洗面台で飲む事を覚えてしまいました。
今では水が飲みたい時(私がいる時)
だだっと洗面台に上りちょこんと座って待ち
私が水を入れた器を持っていくのが習慣となりました。
同じ器なんだから、わざわざ上らなくても・・・
って思います

それにしても鏡に映った写真、ナイスショットですね

管理者のみに表示

