--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/24.Wed

温泉へGO! うまうま編

 さて、昨日の続き。




うまうま2 

いよいよお楽しみの ごはんタ~イム!




うまうま4 

お庭の見えるお部屋で・・・




うまうま3 

こんな素敵なお料理を目の前にしたら




うまうま5 

当然こうなるわけです




うまうま6 

さすが静岡 わさびが美味しい!




ところで、このお宿では2種類のお料理から選ぶことが出来るのですが

やっちゃんとかっちゃん、見事にバラバラの選択でした。






うまうま7 

や:海老の天ぷら      か:鰆の西京焼き




うまうま8  

や:渡り蟹ドリア風       か:洋風茶碗蒸し




うまうま9 

や:麦豚の豆乳鍋        か:海老芋と穴子の揚げだし




最後のご飯だけ息が合って・・・




うまうま10 

2人とも 桜海老ご飯を選びました




うまうま11 

さて、満腹になった後は いそいそとお部屋に戻り






M1 

M1グランプリ!

(笑い飯、惜しかった・・・)






そうそう、晩御飯以外に楽しみにしていたのがコレ↓




うまうま1 

お夜食です




うまうま12 

ずるずるっとね

(どんだけ食べんねん・・・)






そして次の日。




うまうま13 

た~っぷりの朝ごはんを満喫しました






さて、家に帰ると






がっし2  

やっちゃんにぺっちょりの にゃおはん






がっし3 

「もう ボクを・・・」




 

がっし4 

「1人にしないで!」




・・・と言ってるようでした

旅のおはなし | Comments(4)
Comment
いいなぁ~♪
修善寺ですか!?
温泉で過ごすクリスマス♪
ほっこりして、いいですね~
お料理がどれもすごくおいしそう!!
いいな、いんな~♪♪
やっぱり、伊豆のお宿は素敵ですね☆

私実はも1月久しぶりに温泉に行こうと思って
最初は伊豆を計画したんですが
結局伊勢志摩にしました。
お伊勢参り&温泉です♪
いつかは伊豆に行きたい!!
NoTitle
全く違った料理をそれぞれ選んで~♪
半分こにして、食べ比べ~♪
って、以前、やったことあるけど(笑)
やりませんでした?(爆)
NoTitle
うわぁお!
なんて豪勢な料理の数々。。。
うんまそぉ~(^。^)

にゃおくん、本当にさみしかったんだね~
ちと心が傷んじゃった?
でも、そんな感じでギュってされてみたぁ~いぃ!!!
コメント有難うございます!
お料理はどれも美味しくて、お腹がパンッパンになるまで満喫しました!

選べるお料理だったけど、ここまで好みが分かれるとは・・・。

にゃおってば、お留守番のあとはいつも以上に甘えたさんになってます。

管理者のみに表示

