--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/18.Wed

やっぱり大好き、またたびの粉

 にゃおのお気に入りスポットの一つは「爪とぎの上」。





爪とぎを羽交い絞め





 爪とぎダンボールの下にこっそりマタタビの粉を忍ばせているのが理由の一つだと思われる。 そのマタタビのせいで、昨晩ちょっとした事件が。




 

尋常ではないべったり感、気にはなっていたのだが...





 しばらく目を離した隙に、爪とぎダンボールを引っ剥がしておった。





このダンボール、邪魔!





 で、こっそり忍ばせておいたマタタビの粉を





ぺろり!!!



ランキングに参加中。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです!

未分類 | Comments(3)
Comment
Unknown
>梅花の父さん
またたびって本当に不思議ですねえ。爪とぎダンボールのまたたびはかなり前からあるのに、急にガリガリやりだして、このザマです。
リンク、有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。

>猫ちゃんかわいい画像大特集さん
コメント有難うございます。早速遊びにいかせてもらいました。「起きないネコ」が特に可愛い! うちの猫もよくあんな感じで爆睡しています。
Unknown
かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。
それから、応援ポチ!
Unknown
にゃお君賢いな~!!
我が家は一昨日、花坊に始めてまたたび粉をかがせたら
2匹そろってゴロゴロおかしくなってましたっ^^;

あと、勝手にリンク張らせていただきましたっ!

管理者のみに表示

