--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/24.Tue

猫とシャンプーとスリッパと

 今日のにゃおも給食袋のにおいをぷんぷんさせていた。そこで。




 急遽シャンプーを決行!





「ほんま、勘弁して...」





 毛づくろいする方が早く乾くらしく、あっちでぺろぺろ、こっちでぺろぺろ。





「まずは背中から念入りにね」






「この辺も気になるな...」





 そうや! ついでにあれも洗っとこ~。





スリッパ






「...スリッパとおんなじ扱いかい!」



お陰さまでじわじわランクアップ中。
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(3)
Comment
うちもです
うちもシャンプー嫌いですよ。
シャンプーで体を洗っている時は諦めモードで
おとなしいですけど
流す時からが大変!!
逃げ回って、なかなか洗い流させてくれません
もちろんドライヤーもタオルドライも大嫌い!!
だから温かい時期じゃないとシャンプーできないんですよね
Unknown
豆猫さん

猫を洗ってふと見たらきちゃな~いスリッパが転がっていたので、ついでに洗ってしまいました。

ところで豆猫さん家の猫ちゃんはシャンプー嫌がりませんか?うちは、シャンプーより後のタオルドライが嫌いなようです。
うちも、そろそろ
猫とスリッパ、すごい組み合わせに
思わず笑っちゃいました
暖かくなって来たし、
我が家の猫もそろそろシャンプーせねば!!

ブックマークありがとうございます
私もリンクさせて頂きますね

管理者のみに表示

