--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/25.Wed

シャンプーのごほうび

 慣れたとはいえ、やはりシャンプーが好きではないにゃお。





「べちょべちょやんか~!!」
(こうして見ると、結構スリム?)





 シャンプーのご褒美として、昨日はな、なんと昼間っからレトルト!





ジャーン!懐石!





 猫のくせに懐石ぃ? なんちゅ~ぜいたくな!とお思いでしょうが、実際は美味しくないんですよねぇ。

 ええ、猫と夫に隠れてこっそりひとかけら食してみたんですよ。そしたら味が薄いのなんのって。(食うなって? ごめんなさい。もうしません...。)
 ま、それはともかくとして。






「うまい! うまい!! うまい~!!!
(右目に早速涙がこみ上げております)






「ごっそぉさ~ん!」


 猫にはあの薄味がたまらないようですね。


じわっじわっとランクアップ中。
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
梅花の父さん
やっぱりシャンプー嫌がりますよねえ。にゃおもだいぶ慣れたのですが、お風呂場の中をくるくるくるくる歩き回ります。温かいお湯は気持ち良さそうなんですが...。
北海道はまだ寒いんですね。梅兄、花坊のシャンプーはもう少し後になりそうですね。
Unknown
我が家もシャンプーしなきゃなぁ・・・^^;
暖かくなったらシャンプーしようと思ってますが、
今日も寒すぎる札幌です・・・
梅花もシャンプーは嫌いなんで格闘ですよっ^^;
にゃお君みたいにご褒美あげればいいんですねっ!
それにしても懐石なんて贅沢だな~!さすがは京都猫!
北海道猫の梅花には牛乳でいいっか・・・^^;

管理者のみに表示

