--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/26.Thu

いよいよ

 ちょっと早いけど、今晩から我が家はGWに突入します。直前に飛び込んできたお仕事も何とか片付け、実家(京都)へGO!




 もちろんにゃおも一緒。長距離ドライブ、久しぶりやね~。
 にゃおのキャリーを準備した途端。





「ここ、落ち着くわ~」





 準備でバタバタしている私を手伝うでもなく、むしろ邪魔してくれるにゃお。





「ここもなかなか...」
(ス、スカートが...)





 ところで、出来るだけ美味しいものをたくさん食べられるよう、旅行前には吟味に吟味を重ねて予定を立てます。朝・昼・晩、その土地の美味しいもの、美味しいお酒を満喫するのが旅の醍醐味。





「それは楽しみやね~!! 」





 あ、そうそう。にゃおの予定もちゃんと立ててあるよ。
 ほら!





移動→お留守番→移動  以上!






ぼく、行かへん!





 
 まあ、そう拗ねないで。(お留守番中は、私の両親が私以上の愛情を注いでくれることでしょう)

 というわけで、明日からしばらく携帯からのアップとなります!(うまくできるかなあ??)

 

ランク上がったり下がったり...。
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

