--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25.Thu

サンタさんは あなたのすぐそばに・・・

今日はクリスマス!






クリスマス1 

11月から飾っていたリースや






クリスマス 

その他もろもろも いよいよ今日まで






あ・・・。

にゃおがサンタさんにすごんでる。






クリスマス4 

「サンタさん プレゼントちょ~だい!」






クリスマス5 

サンタ 「にゃおくんは いい子にしてたのかな?」






いい子しかプレゼントはもらえないのに・・・






クリスマス7 

態度わるっ!






にゃおはん、ほんとのサンタさんはね

いつもそばで にゃおを見守ってくれているんだよ






クリスマス6 

「そんな人 いたっけ?」






クリスマス8 

田中サンタ

(大荷物しょってます)




 

クリスマス9 

メリークリスマス!






で、かっちゃんはと言うと・・・






クリスマス10 

これから宴の準備です


にゃお | Comments(4)
Comment
NoTitle
おお、お肉のかたまりがっ!
ローストビーフかな~?
我が家は、ごちそうはないですが……
ケーキだけなら、たぶん……(笑)
で、当然、にゃおはんはレトルトですよねっ?
NoTitle
にゃおはん、メリークリスマス!
サンタさんからプレゼント、良かったね。
今夜はレトルト一気食い?!(笑)
NoTitle
メリ~クリスマスv-255

田中さんってサンタクロースだったの~~~???
今年最後のびっくりドッキリ~v-405
コメント有難うございます!
お肉はローストビーフ、大当たりでした~。

にゃおにはちゃんとレトルトをあげたのに、食べたりないみたいでしつこくおねだり。
なんか、だんだん贅沢になってるな~。

田中さんがサンタだったって、私も初めて知ったのよんe-456

管理者のみに表示

