--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/04/27.Fri

にゃお 3時間の車の旅


昨晩、家を出発してから約3時間。久しぶりの車の旅なので心配したけど、にゃおは拍子抜けするほど大人しかった。時々か細い声で「うにゃ・・・」と鳴くだけ。

びびっておもらしでもしてたら大変と(まあ、今までそんなこと一度もないんだけど)キャリーから出してみると、走行中の車の中をうにゃうにゃ言いながら歩き回り、挙句トイレを済ませてスッキリ!!

その後はしばらく荷物の上で猫箱状態となり、興味深そうに流れる夜景を見ておりました。大人になったねぇ、にゃお!


私達が北京にいた3年間は実家で暮らしただけあって、めちゃめちゃイキイキしてるにゃお。あろうことか、父親のベッドで寝ていた様子。

写真は、「ここの扉開けんかい! この奥にまだ部屋があるのん知ってるねんで!」とワガママを言うにゃお。

未分類 | Comments(2)
Comment
そのままです
トイレはそのまま後部座席に置いてます。
今までは緊張のせいか途中でトイレをしなかったんですが、今回はリラックスしていたのか、きっちり済ませていました。
トイレの後、少しだけ砂がこぼれていましたが、にゃおが快適な旅ができたなら、何よりです!
おりこうさん☆
にゃお君、3時間のドライブお疲れ様でした。
余裕のドライブだったようですね。
すごくいい子だわ
車の中のトイレってどうするんですか?
トイレをそのまま車に乗せるんですか?
うちはいまだ、病院に行く時だけしか乗せた事がないです。
そのせいか、車=病院=怖い
の構図が出来上がってしまいました

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。