--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/26.Fri

クリスマスはおうちでぱ~ち~

昨日のクリスマス。 どこへも行かずにおうちでぱ~ち~!でした。

クリスマス1 

宴のはじまり はじまりぃ~






クリスマス2 

 トマトとモッツァレラ            まぐろの洋風たたき




クリスマス3 

ホタテと海老のマリネは ガーリックトーストと一緒に




クリスマス4 

    シーザーサラダ         超簡単ローストビーフ




クリスマス5 

オニオングラタンスープ          カルボナーラ




最後はケーキではなく




クリスマス6 

林檎のソテー バニラアイス添え




こんなのをつまみながら ワインをぐびぐび飲んでいたら・・・






おねだりにゃお1 

真横からねっとりした視線が・・・






おねだりにゃお2 

「レトルト~ れとるとぉぉぉ」




・・・怖いです




にゃおはん! レトルトはもう食べたでしょ?
(私たちが食べる前に、にゃおはご馳走を既に完食!)






おねだりにゃお3 

「・・・・・」






おねだりにゃお  

「そ、そうやったかな~?」






吹けない口笛でごまかしても ダメっ!






おねだりにゃお4 

「むすぅ~」




最近、態度わるいです。






さて、ここで嬉しいお知らせです!

以前こちらで里親募集をお願いしていました『あずきちゃん』。




あずきちゃん3 

保護されていた猫姫さん家の子になることが決定しました!






猫姫さんの家には持病がある先住猫さんがいるため、随分悩まれたそうです。

里親を申し出てくださった方もいらっしゃいましたが、

諸々の事情で実現しませんでした。




保護されて2ヶ月。 あずきちゃん、今ではすっかり大事な家族の一員に。




まめちゃんとあずきちゃん 

先住猫まめ太朗くんとすやすや・・・






里親募集のことを気にかけてくださった皆様。本当にありがとうございました。

猫姫さんも とても感謝されています。




あずきちゃん、よかったね。

cooking | Comments(3)
Comment
No title
クリスマスのお料理おいしそうですね!こちらも、焼いてから
ゆでる簡単ローストビーフが定番です。(^^)
25日に写メール送ったのですが、届いていなかったでしょうか?
いちだんと冷え込むようになってきましたが
風邪にはお気をつけくださいね!
No title
お、お、美味しそうや~~~!
こんなお料理を作れる人を、無条件で尊敬しちゃう……♪

あずきちゃん、ついにおウチが決定ですか!
年明けを前に、おめでたいです~!
No title
なんて おいしそうな クリスマスパーチィー♪

いつか ご一緒させてほし~
あっ にゃおはんに レトルトサービスしますから~(笑)

そうだ。 あずきちゃん(笑)
とっても 素敵なプレゼントの知らせでしたね(笑)

管理者のみに表示

