--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/05.Sat

ネコはレシピの相談にのってくれなかった

 今日は夫の実家で親戚大集合。1、2品なにかおかずを持ち寄ると言うことだったので、数日前から何を作るか頭を悩ましておりました。 (いつもお酒に合うご飯ばっかり作ってるから、こういう子供がたくさん集まる場にふさわしいメニューが思いつかないわけです...)


 ぱらぱらとお料理本をめくっていると、助っ人がやってきたので...。





ねぇねぇ、これなんてどう?         「・・・・・」






「レトルトでええんちゃうん?」





 役に立たんやっちゃ。




 本に載ってるピザを作ってみたものの...


凝ったわりにはイマイチ





 結局ごくごくふつ~のアスパラの豚肉巻き味噌風味、だし巻き卵を持っていきました。




にゃおはお留守番。丸一日ご飯も食べず眠りこけていたようです。

GW中に下がったランキング復活にご協力を!
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(2)
Comment
有難うございます
豆猫さん
有難うございます。でもこのピザ、なんだかぼんやりした味で、あとひと味何か足りない...という感じのピザでした。いきなり作って持って行かなくて良かったです。
GW、ほんとに楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。今日から頑張らないと!
おいしそ~
ピザ、すごくおいしそうですよ♪
味がイマイチだったんですか?
私だったら喜んで食べますよ

みんなでリフレッシュ!
しかもスウィートルームのおまけつきとは!?
素敵なGWでしたね

管理者のみに表示

