--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/12.Sat

締め出しをくらったネコ

 猫を飼っていると、掃除にも結構気を使う。例えば床のワックスかけ。肉球についたワックスを舐めたら体に悪いかも...と思い、毎回その部屋から閉め出しをくらうにゃお。




 さて、ワックスをかけていると、ドアの向こうから背中にじと~っとした視線が。





「なんで、入れてくれへんのん?」
(光が反射してしまった...)





 可愛そうだが、もう少しの辛抱。

 
 ...すると、もう一つのドアがガタガタいうので見に行くと。





「入れて...」
(その視線、怖いねん)






「入れて、入れて、入れて~!!!」
(ご乱心)





 で、ワックスかけも終わり様子を見に行くと。





玄関マットでいじけてた
(だからその視線、怖いって)





最近になって『Drコトー』初めて観ました。夫婦でDVDにはまってます。


ランキング、お陰さまでいい感じに上がってきてます!
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(2)
Comment
確かに
豆猫さん

初めてワックスをかける時は猫に影響ないかと心配しましたが、特に問題なさそうでした。生乾きのところをドタドタ(肉球あとをつけながら歩いていましたが、平気みたい...。
まあワックスといっても、シュッと吹きかけて拭くだけの簡単なものですが。
悩むところ・・・
いつも床がピカピカ、きれいだなぁ~
と思ってました!
しっかりワックスがけされてますよね
でも猫を飼ってるとワックスや洗剤、心配ですよね。
それを言い訳にほとんどワックスがけはしてません
ほとんどモップと掃除機のみ。
でも、かっちゃんさんのきれいに光ってる床をみると
少々焦ります

管理者のみに表示

