--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/15.Tue

犯人はお前だ~!

 使っていない一部屋が、今のところにゃおのトイレ部屋となっている。 部屋の一角にトイレが配置されているのだが、先日のこと。 信じられない場所にう○ちが!!(あやうく踏むところやったわい!!!)





ここに問題のブツがあったんですよ...





 状況から判断するに、その場で用を足したとは考えにくく、何らかのミラクルな力が働いて...。





ソコからココまでう○ちが吹っ飛んできたわけです





 早速尋問開始。




 にゃおさんよ。 みょ~な所にブツが転がっていたんですがねえ。





「へ、へえ~。 それはまた、不思議やなあ」(汗)





 不思議ですよねえ。誰の仕業でしょうなあ??





「だ、誰やねん。そんなフトドキもんは...」(汗)(汗)





 尋問結果。
 あやしい態度から判断するに...。





 有 罪 





「女子プロに学ぶ!ゴルフレッスン」なんてのに参加してきました


ランキング、お陰さまでもうすぐ大台超えそうです!
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(4)
Comment
不思議です
パム母さん

ほんとにどんな必殺技を使ったのやら??
いまだに不思議です。

それにしても布団の上は結構ショックですね...。出入り禁止もうなずけます。
ありがとう
marutomoさん

そうなんです。お陰さまでランキング、いい感じに上がってます。ありがたやありがたや~!
こんにちは☆
お久しぶりです~。
にゃおちゃん、これまたえらい必殺技を・・・(笑)。うちは幸い、2匹のブツはトイレ内におさまっておりますが、以前、黒猫パムがダンナの布団に「しっかり」やってしまったことがあります。以来、寝室出入り禁止です★。
Unknown
おお!!
ランキング、そんなすごいことになってたんですね!
先ほど発見しました♪他人事ながらうれしい…。
にゃおちゃんの関西弁に夢中っすよ。

管理者のみに表示

