--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/16.Wed

おめかし おめかし!

 今日は友達が遊びに来てくれるので、にゃおも多少は綺麗にしておかなければ...と、こんな物を買ってみた。





『シャンプータオル』
(ヒアルロン酸まで入っているとは...)





 頻繁にシャンプーするのも可愛そうやし、これ、いいかも。


 裏を見ると。





使用場面の説明あり





 あえて選ぶとすれば...。





これ...か?





 さっそく使ってみました。





首の後ろも






汚れがちなあごも、ちゃんときれいにね!
(部屋の隅に追い詰めて拭いてみました)





 さ~て、これで今日は綺麗な毛並みでお客様をお迎えできる...




 あれ?



「ほんま、もぉ...勘弁してぇなぁ~」





 更にその後、庭でごろごろ。ひょっとして意味なし?




楽しい時間はあっという間に過ぎました~


ランキング、お陰さまでもうすぐ大台超えそうです!
1日1クリック、是非是非お願いします!

未分類 | Comments(8)
Comment
ありがとう
前世はマオさん

昨日はこちらこそどうもありがとう! 楽しかったです!
にゃおも猫好きの人ってわかるみたいで、徐々にリラックスしていたようでなによりなにより。(それにしてもさすが、猫の扱い上手やねえ)
また遊びましょう!
ランキングおめでとう!
お邪魔いたしました(~~)素敵な一日ありがとう♪
*生にゃお*は メチャクチャかわいい にゃんこチャンでした~いやん”素敵なお手入れでお出迎えしてくださってたのね~ 感動でした。
ホントニ 癒された一日でしたわ~(~~~~)

ランキングオメデト~凄い凄い 応援してまーす♪
ありがとうございます
おかたさん

ランキング、うれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
おめでとう!
ランキング、やったね!!
毎日楽しみに見させてもらっている
おかたとしてはとても嬉しいです。
にゃお君いつも可愛いよ~
ありがとう!
タブチン、久しぶり~。
クリックしてくれているなんて、うれしいです。じわじわとランクが上がってきてうれしいっす!
お久です
お久しぶりです。
にゃおかわいい!友達にもブログを紹介しましたよ!
見たら必ずぽちっと1クリックしてるよん。
有難うございます
サブローさん

コメント有難うございます。

拭いてる時はおとなしいんですが、その後は必死の毛づくろい。綺麗になったんでしょうかねえ?
こんにちは。
初めまして!
ランキングから来ました。

可愛いですね。
きれいきれいになりましたね。

応援 ポチッ!

管理者のみに表示

