--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/29.Mon

今年最後のディズニーシー!

昨日かっちゃんは、またまたこんな所にいました。

 

ディズニーシー1 

東京ディズニーシー!!

 

 

今年3度目のディズニーシー

・・・というのも、両親が遊びに来ていて

「ディズニーランドかシーへ行きたい!」との強い希望があったから。

今回はアトラクションよりもショーを重視ということで、まずは・・・

 

 

ディズニーシー2 

朝一番のショー 『ミート&スマイル』

 

ディズニーシー3 

かなり近くまでミッキーたちが来てくれるのでびっくり! 

 

 

 

動画でどうぞ(音がでます)

 

 

次のショーは『オーバー・ザ・ウェイブ』

動画でどうぞ(音がでます)





 

 

ところで、今回にゃおはお留守番。

ふてくされてるのかな・・・と思ったのですが

 

 

しあわせ~1 

一緒にお留守番のやっちゃんと ま~ったり

 

 

しあわせ~2 

「しあわせ~」

  

 
東京生活 おでかけ編 | Comments(1)
Comment
No title
ディズニーシーに行きたい、とおっしゃる、ご両親……。
お若いんだなぁ~♪
我が家の両親は、天地がひっくりかえっても、言わないだろうな(笑)
で、旦那さんは、にゃおはんとお留守番だったのね(笑)

管理者のみに表示

