--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/28.Mon

ボクはどこにいるのでしょ~か??

 昨日の日記では袋大好き猫を紹介しましたが、今日はこの写真。

 ここで問題。





ネコはどこに入っているのでしょ~かっ?





 答えは。





ここ






床に転がっていたゴルフバッグの中でした
(お尻がどろんとはみ出てる...)





 えらいしょっぱい顔をしているので居心地悪いのかと思ったけど、





意外とご機嫌





 追いかけると、ざざざっとこの中に隠れるようになってしまいました。




朝4時からにゃおの(おっさん風)鳴き声で起こされた


ランキング、100位の壁にぶちあたってます。
1日1クリックお願いします!!

未分類 | Comments(2)
Comment
不思議ですね
豆猫さん
ほんとに猫ってちょっとした隙間を見つけては入ってしまいますね。
時々噴出してしまうような場所にいるので、探すのに苦労してしまいます!
分かったよ~♪
やっぱりキャディバックでしたね~
確かにこれだったら
中を行ったり来たり出来て楽しそう♪
どの子も箱好き袋好き
笑っちゃいますね

管理者のみに表示

