--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/30.Tue

退屈にゃおはんの1人あそび

昨日のつづき。

かっちゃん達がディズニーシーではじけていた頃。

くるりん3 

「めっちゃ ヒマ・・・」

やっぱりヒマを持て余していたにゃおはん。

あんまりヒマなので・・・。

くるりん1 

「こんなことして遊んでみました」

「後ろから見たら・・・」

くるりん2 

「こんな感じ。 どうです?」

くるりん4 

「・・・むなしいわ」

で、その頃かっちゃん達は、ショーを楽しんでおりました。

『レジェンド・オブ・ミシカ』 動画でどうぞ(音がでます)


 

 

 



 

 

 

そして日も暮れかけた頃

 

 

ゴンドラ1 

ゴンドラゆ~らゆら

ゴンドラ2 

空がとっても綺麗です

ちょっと早めの晩御飯はイタリアン

イタリアン1

 

イタリアン2

 

で、お約束の

ビール 

はい、かんぱ~い!

 

ブラヴィッシーモ 

最後のショーまでじっくり見て

一日ディズニーシーを満喫しました。

(・・・が、人、人、人! 初詣みたいでした)

 
東京生活 おでかけ編 | Comments(2)
Comment
No title
いっそのこと、ディズニーシーで、
初詣をすませたことに……
するわけには、いかないか~(笑)
(いくら何でも……)
コメント有難うございます!
ほんとに、初詣を一回済ませた気分になるくらいの人ごみでしたよ~。
恐るべし、東京ディズニーリゾート!

管理者のみに表示

