--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/14.Thu

その腹を見て決断しました

 ここに2種類のカリカリがあります。





さて、どこが違うでしょうか?





 答えは。





ここ






「高齢...」





 にゃおは5月に(推定)7歳。色んなキャットフードを見てみると、どうやら7歳が一つの区切りのようなので、いつかは高齢猫用に切り替えねばと思っていたのです...。

 にゃおの子供っぽい顔を見るとまだまだかと思ってしまい、ずるずると普通のキャットフードを与えていました。





「うふ」





 がしかし。ある日のにゃおの寝姿を見て、こいつはもうお子ちゃまやない、立派なおっさんやと確信した私は、遂にキャットフードを高齢猫用にシフトしたのでした。





おっちゃん以外のなにもんでもない!





庭にツバメが3羽。猛烈な勢いで飛んでおります。


ランキング、随分回復してきました。1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

