--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

今年最後の築地へ!

昨日。

東京に遊びに来ていた両親と年末最後の築地市場(場外)へ行ってきました!




築地1 

人、人、人・・・




人の波にもまれながらも、お店をのぞくのは楽し~い!




築地2 

こんなジャンボタコ 初めて見た!




ところで、築地と言えばもちろん。




築地3 

おすしです




更に、母親を除く3人は




築地4 

昼ビア!




ところで。両親の到着にあわせて

クロネコさんが思いがけないプレゼントを運んで来てくれました。




お肉1 

神戸牛!!!




なんと、弟夫婦からのプレゼント。

せっかくの機会なのでみんなで食べてください・・・とのことだったので




お肉2 

いただきましたぁ~




んもぉ、とろける、とろける! 

めちゃめちゃ美味しいお肉をありがとう!




で、お肉といえばもちろん




ビール 

こんな缶がずらりと並んだわけですが




これ以外にも




焼酎 

両親のお土産 芋焼酎!




飲んで食べて早くも一回りふくよかになった かっちゃんでした。






ところで、ここ数日ず~っと




にゃおべったり 

おかた(母親の通称)に溺愛されていたにゃお




にゃおもぬけ 

今はなんだか もぬけのから??




濃密な愛情が急になくなったので、元気がなくなったのかな・・・?

なんて思っていたのですが




おかざり 

お正月のお飾りを取り出した瞬間




おかざり3 

元気なにゃおはん ふっか~つ!




 

 

おかざり2 

食べちゃだめ~!!




大興奮の様子を動画でどうぞ



 




いよいよ大晦日。

『笑ってはいけない新聞社24時』を見るのが楽しみ。



東京生活 おでかけ編 | Comments(1)
Comment
No title
うひゃひゃ~♪
動画の最後のにゃおくん、かなりタイミング見計らってたね!
思わず噴き出しちゃったよ(^_^;)

今年はかっちゃんさんに出会って、
本物の酒のみを知ることが出来ました!(爆)
来年も見た目にそぐわない飲みっぷり楽しみにしています!

それではよい年越しをお迎えくださいませ~♪
楓芽に会いにキテネ!

管理者のみに表示

