--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/21.Thu

或る朝の光景

 朝。カーテンの裾に妙なもの発見。





ちょろりんっ





 カーテンをめくると、そこには。





物思いにふける猫がいた





 そして。





くるり





 と振り向いたかと思うと。





無言で毛づくろい






せっせ せっせ






ぼふっ!





 こうしてにゃおの一日は始まる...。




T・ウッズとゴルフする夢をみました タイガーはやっぱり上手かった


ランキング、なんだか下がってきてるような。
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(4)
Comment
行こ行こ~
marutomoさん

私の下手っぷりにびびらないという条件で、一緒に行きましょ~。
がしかし、何で1年半? その後はやってないの?
北京ではやってたのかしら?
私は北京で中国人に教えてもらったことがあるんやけど、それはそれは厳しくて、軍隊っぽかったわ。今私が上達しないのは、その時の指導が良くなかったのではないかと密かに思ってます。
Unknown
私もかつて1年半ほどはまったゴルフを復活したいと思っているところです。
まずはクラブから揃えなければ…。
一緒に打ちっぱなし行きましょー♪
ど下手です
豆猫さん

ゴルフするなんて厚かましくて言えないくらい、ど下手です。上達すれば楽しくなるんでしょうが、今はまだゴルフの面白さもわからない程度です。

夢の中では切り立った崖からのティーショット。タイガーはグリーンめがけて一直線だったのですが、私の打ったボールは何故か風船のようにほわほわと空中を漂い、落ちた先には何故かインコが群がっていました。
タイガーウッズ!?
タイガー・ウッズと一緒にゴルフ!?
そんな夢を見ると言うことは
ゴルフされるんですね♪
私も以前はやってましたが
ここ数年は無縁となってしまいました
余裕ができたら
またゴルフしたいなぁ~

管理者のみに表示

