--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/22.Fri

寝起きは不機嫌

 雨が降り、外で遊べないにゃおは、ただただ寝るばかり。





よぉ~く寝てますねえ





 手がちょっと邪魔ですね。のけてみましょうね。




 

こっ、これは失礼!!!
はみ出したほほ肉を隠していたんですね





 おっと...。
 起こしてしまったようです。寝起きの顔は...。







これまたブサイク






「も、ほんま、勘弁してぇなぁ...」





 怒りを買ってしまったようなので、退散しましょう。





ちゃんと出て行くのを見届けて...と






豪快に二度寝
(体重、また増えたに違いない)





明日は来客。にゃお、耐えられるか!?


ランキング、なんだか下がってきてるような。
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(4)
Comment
そうなんですか!!
ダライ・クマさん

コメント有難うございます。
北京で暮らしてらっしゃったとは!これまた偶然。
びっくりです。

これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました
うちのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。

私も北京で1年ほど暮らしてたんですよ。
ランキングポチっとしていきます。
有難うございます!
Cheeさん
ぶさいく顔まで褒めていただいて、ありがとうございます! 時々「その顔、禁止やろ!」と言いたくなるようなすっごい顔になるときがあるんです。

二度寝の寝姿、私はもちろんもふりました!
(ΦωΦ)
二度寝の寝姿…。もふもふしたい~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいにゃおちゃんの、たまに見せるぶさいく顔。
それもまたいいもんです。(*ё_ё*)きゅん・・

管理者のみに表示

