--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/24.Sun

怖がりにゃおに安堵の日は来るのか?

 昨日の来客時。にゃおは一人、緊張に耐えておりました。





本棚で 丸い小山が震えてる (五七調)





 本棚の隙間でじっと耐えていたとは。




 「お客さん、もう帰らはったよ~」





「...ほんまに?」





 疑り深いやっちゃ。





「はぁ~....」
(大きなため息ひとつ)





 ところがまだリラックスできていないようで、物音がした瞬間。





びっくぅ~!!!






びくびくびく





 怖がりにゃおに安堵の日は遠い。




 ところで昨日久しぶりにスパークリングワインを飲みました。シャンパンと同じ製法で作られている自信作(らしい)。





グラスはなんかの景品





 肝心のお味ですが、あまりに一気に飲んだので、イマイチよくわかりません。




なんであんなに一気に飲んだんやろ?


目の前にそびえる100位の壁!
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(2)
Comment
その日を楽しみに...
豆猫さん

ミーちゃんは人見知りを克服できたんですね! それならにゃおもできるかも。
以前に比べてすこ~しずつマシになってきているので、いつかそんな日が来るかもしれませんね。
頑張れ、にゃお!!
にゃお君、ファイト!
にゃお君は人見知りが激しいのね~
たぶん、慣れもあるんでしょう。
ミーも最初(特に子供)が苦手でしたが
随分慣れて来ましたよ~

きっと、慣れる日が来るはず!

たぶん、きっと・・・

管理者のみに表示

