--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/25.Mon

怪しい行動 その訳は

 和室の奥でなにやらごそごそ動くものが。




 にゃおや、そこで何をしてるんや?





「あ...いや、あの、その...」





 まさか、レトルトをあさっていたのではあるまいな??





「そんなん言うたかて、こないだレトルトくれへんかったやん...」





 ・・・どき。

 実はこの前の土曜日はレトルトの日だったのだけど、にゃおのあまり好きではないカルカンしか残っていなかったので、急遽いつものカリカリに変更したわけです。




 というわけで、早速レトルト買ってきました。





「あ~...満足」
(遠い目)





近未来が舞台。収容所から必死の逃亡...という夢を見ました。(朝からぐったり)


あと一歩で100位超え
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

