--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/06/26.Tue

『舞妓Haaaan!!!』を観たけれど

 昨日レイトショーで夫と映画を観てきました。タイトルは。





舞妓






Haaaan!!!





 そう、舞妓好きの男性が主人公の『舞妓Haaaan!!!』です。で、感想はといえば...。




 最初こそプッと吹き出す場面もあったものの...。








「あの~、お茶屋遊びしたいんですけど~」





 にゃおはん、申し訳ないんどすけど、一見さんお断りどすねん。





「・・・」






「そうやった...
浮かれてしもて忘れとった...」





 などというベタベタなシーンもあり、はっきり言ってがっかり。レイトショー1000円で観てよかったわ。(DVD出てからでもよかった)




 宮藤官九郎のドラマは好きだったし、主演の阿部サダヲも大好き、なのにこの結果とは。(決して過度の期待をしていったわけではありまへん)

 いつものテンションで最後までぐいぐい引っ張ってくれれば良かったんですが、途中いらん(と私には思える)エピソードが割り込みすぎて、引っ張りきってくれなかったのが残念。1時間ちょい程度にまとめてくれたら、最後まで笑って終ったかも。




ちなみに観客は計6名。ほぼ貸切やん!


あと一歩で100位超え。
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(8)
Comment
どうでしょう??
うーん、最後まで同じテンションでついていけなかったですねえ。これまで見たクドカンドラマでは、割と最後まで笑って終ったという印象があるんですが...。

レトルト探してる写真、「あ、見つかってしもた」という顔が私も結構気に入ってます。
DVDにします!
気になっていたんだけど
最期まで持たなかったですか・・・
DVDまで待つことにします

レトルト探すにゃお君、最高
田舎なもんで...
ゆきりんさん

コメント有難うございます。
映画って人それぞれ感想が違うんで、もしかしたらバッチリツボにはまるかもしれませんよ~。

そうそう、ここは田舎、しかもレイトショーだということもあって6人だけだったんです。この映画館、これでつぶれないんだからすごいわ。
ようこそ!
maipocatさん

コメント有難うございます。
関西弁って抜けませんねえ。(関西弁抜けてる自分っていうのも気色悪いけど)
私も実家を離れて以来ほとんど関西以外をうろうろしてますが、言葉だけは変わりません。

すっごいオススメというほどではないのですが、『パーレーツオブカリビアン』は過去2作品を見ていたので、一応完結編を見ておこうと映画館に行きました。(ただしこれも1000円の時) 結構長い映画でしたけど、飽きることなく最後まで楽しめましたよ。
遊びに来ました♪
わっ♪こちらもキジトラさんなんですね(^0^)
今うちは里親募集中のコを含めて、キジトラ3にゃんです♪

『舞妓Haaaan!!!』、阿部サダヲが出てるから見たいな~と思ってたんです。でもそういうことなら、DVDが出るか、TVでやるまで待っていようっと( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、観客6人だなんて・・・(笑)

Unknown
こんばんにゃ。お邪魔しま~す(^^)
さっそく遊びにきましたぁ。
かっちゃんさんもにゃおさんも関西弁のようですが、関西のどのあたりなんやろ?
あ、こたえなくてもいいですからね。
私も今は関西にはいませんから(^_^;)
ただ、言葉は抜けませんね。

映画館で映画を観るのは勇気がいります。
DVDでよかったやん!!って思うのがイヤだから。
映画館で見てみようかなぁって思う映画最近ないなぁ。
なんか、オススメあります?
一般的には高評価
marutomoさん

ストーリーは中だるみしすぎだったけど、堤さんははじけてて面白かったよ。

ただ、がっかりしたのは私たちだけかもしれません。観た人のコメントとか見ると高評価が多かったので、私たちがずれているのかも...。
Unknown
えーーー!!!そうなんだ…。
私の愛する堤さんが出てるので、映画はともかくDVD買おうとか思ってたのですが。
安部サダヲ、あんまり知らなかったですけど、今回の宣伝でいろいろテレビでてて本気でうけた♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。