--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

今年もお世話になりました!

 

今日は大晦日。みなさまはどんな過ごされ方をするのでしょう?




早々とおせちをつつく方もいらっしゃるかもしれませんね。

我が家では、おせちを買いそびれてしまったので・・・(作る気はさらさらなし!)






おそば 

年越しそばと・・・
(写真は去年の)






なぜか






たこやき2 

たこ焼きで年を越す予定です
(写真は以前の使いまわし)






え? 何でたこ焼き??






たこやき 

わかりません





まあとにかく






ビール2 

飲み物の準備だけは整っています






 

 

 

ごあいさつ1 

今年1年 本当にお世話になりました






いつも見てくださる方々、コメントやメールをくださる方々

本当に有難うございます。






ごあいさつ2 

来年もどうぞ宜しくお願いします!






さ~て、タコ買いに行こっ!




日々のくらし | Comments(4)
Comment
No title
2009年もぽにょぽにょにゃおはん、楽しみにしてま~す。
よいお年を~。




で、無事にタコゲットできた~v-361
No title
こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします~!

あ~~~、ビールが、ずらっと~~~(笑)
では、よいお年を~!
No title
今年も1年お世話になりました。

にゃおはんの表情の豊かなところが好きなのよ~。

来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
今年も色々楽しませて頂きました♪
ありがとうございます☆

たこ焼きも1個盛りだと、とっても上品ですね!!
私も昨日急に食べたくなって
夕飯がたこ焼きでした(笑)

来年もミー共々、宜しくお願いします♪♪

管理者のみに表示

