--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/27.Wed

窓から見えるものはなに?

 窓の外で何かが動いたので、さっきから窓にくぎ付けのにゃお。





「お外が気になるねん」
(へぇ~)





 カーテンが邪魔なようなので、少し開けてあげると早速身を乗り出す始末。





「カーテンちゃんと持っててや」
(はいはい)






「ほな、行くで!!!」
(はい、どうぞ)






「うぉりゃぁぁ!!!」
(コレくらいの気合がないと、重い体でジャンプは無理なんやな)








 で、楽しかった?





「めっちゃおもしろかった~」





 何が見えたのか知らないけど、すっかり満喫したようす。




沖縄の123運動って知ってる?


ほんまにあと一歩で100位超え!!
1日1クリックお願いします

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
猫バカ一番さん

コメント有難うございます。
猫って時々人間には見えない何かをじーっと見てるので怖い時がありますねえ。
部屋の中でそれはやめて欲しい...。
Unknown
どもども!
昼間はご訪問ありがとうございました!!!
あと3日、今日と同じようなのがありますので、よろしければ付き合って下さい(笑)
にゃおちゃんの目に何が飛び込んできたのか?
猫と人間とで興味の対象が違うから、何に釘付けになってるか分かりませんよね
それでは、また遊びに寄らせてもらいます。

管理者のみに表示

