--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/28.Thu

せっかくの好意が...

 押入の上は比較的涼しいのか、最近よくここに籠もっているにゃお。




 ある日。





まるでお手手つないでと言わんばかりに
手(脚?)を突き出しているので






握ってあげたら
(ぐいっとね)






奥へとにげられた
「ちゃうっちゅーねん」





 で、またある時。





引っ張ってくださいとばかりに脚を投げ出しているので






引っ張ってあげたら
(ぐいっとね)






もっと奥に逃げられた
「あたりまえや!!」





 私の好意はどうも受け入れてもらえないらしい。




1人2千円札3枚もちましょう!(沖縄で見たポスター)


一瞬90位台になってました
1日1クリックお願いします

未分類 | Comments(6)
Comment
二千円札
豆猫さん

やっぱりついつい引っ張ってしまいますよね
にゃおも慣れたみたいだし、大丈夫かな?

ところで二千円札。沖縄では初日のコンビニで早速お釣に混じっていました。
で、昨日。ものすごく久しぶりに自分の住んでる地域でも見ることができたんです。郵便局で渡されたお札が二千円札でした!
Unknown
Unknownさん

やっぱりそうですか?
それにしては、ものすごく嫌な顔で逃げられるんですけどねえ。
Unknown
かっちゃんさんは正しい。
引っ張って欲しいと思う。
だから、そうやって出してるんやて。たぶん。
やったげんとな~(*^_^*)
やるやる♪
私はよくシッポを引っ張ります
やっぱり嫌がりますけど・・・

2千円札3枚!?
沖縄がモチーフになってるからでしょうか?
随分前に1度だけめぐって来て以来
お目にかかってません。
その時の1枚はキープしてます
もしや、虐待??
猫バカ1番さん

完全に好意と受け止められませんでした。ぐいっと引っ張っちゃだめみたいですね。
(そっと引っ張っても嫌がるけど...)
Unknown
どもども!
う~ん、好意なんだろうか?(笑)
私も思わず引っ張るけど、ぐいっとは引っ張らないっすよwww

管理者のみに表示

