--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/02.Mon

暑くなると猫は... その2

 昨日は暑さを避けて部屋の隅っこにひっついていた猫ですが、今日は。





洗濯機の中





 ひんやりとした空気、そしてこの閉塞感がたまらないらしい。では写真を...。





「ん??」





 と、振り向いたのは最初だけ。全然カメラ目線をくれないので、仕方なく手だけ伸ばして適当に撮ってみると。





ブレブレ





 再度挑戦。





顔が切れてる...





 最後までろくな写真を撮らせてくれないにゃお。





その間に、洗濯機の中は抜け毛がいっぱい・・・





今はクローゼットの奥で丸くなっています


1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(4)
Comment
大変でした
marutomoさん

ほんとに探しまくった挙句、ようやく見つかりました。探すためではなく、何気なく覗き込んだらここにいた、という感じで、ほんまにびっくりしました~!!

それにしても、肉付きがいいというか、お肉が広がってるでしょ...。どんどん増加する体重、どうしたものか困ってます。
困ってます
あめぶらさん

ほんとに、洗濯機の中に毛が貼り付いて困ってます。洗ったばかりのタオルから、ぴろぴろ~っと猫毛が...。
それにしても、レンちゃん、どうやってフタを閉めたんでしょうねえ。気付かなかったらどうなってたんやろ?
Unknown
洗濯機って…(爆)
最初見つけるの相当大変だったんじゃないですか??
ていうか、知らずに洗濯物放り込んだら本気でまわしてしまいそうだ。。。
涼しいんですかねぇ。そして洗濯機で丸まってるにゃおちゃんの肉付きのよさっぷりに、きゃ~な~り和みました♪
Unknown
にゃおちゃん、そんなとこで寝たら‥‥
抜け毛で洗濯機が壊れますぅっ!

その昔♪
レンの姿が見えないので探していたら、
洗濯機のフタをあけた途端‥‥
中から飛び出してきたことがあります(笑)
どうやってフタを閉めたんだ?
未だに謎です(笑)

管理者のみに表示

