--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/03.Tue

ほんとは愛にあふれた猫なのだ

 まったくもう、にゃおときたら、話しかけても。





うっとうしそうに睨むし





 名前を呼んでも。




 

聞こえてないふりするし
(耳をみれば聞こえているかは一目瞭然)





 更にはそんな態度をたしなめても。




 

全く反省の色はみられず
(目が怖い...)





 ところが、最近よく見る「脳内メーカー」でにゃおの名前を入力してみたところ、な、なんと!





頭の中は「愛」でいっぱい!!!





 にゃお、ほんまは愛にあふれた猫やってんね。





「まあな...」





ちなみに夫で試してみると、一文字だけ「猫」の文字が!


ランキング、ちびっと下がってしまいました。
1日1クリックお願いします!

未分類 | Comments(6)
Comment
Unknown
maipocatさん

脳内メーカー、混みあってますねえ。
マイポくんの頭の中、どんな風になってるのか興味ありますね。
私の場合は何故か「遊」という文字が大量にありまし
た。なんで?


豆猫さん

ミーちゃんの頭の中、結構笑えますねえ。あんな可愛い顔して頭の中ではそんなことを!!
まあ、にゃおの頭の中も嘘っぽいですけど。


猫バカ1番さん

とても表情と「愛」とが結びつきませんよね。
呼びかけて耳だけでも、確かに無視されるよりはいいかも。
Unknown
どもども!
こんな表情で見つめるのに、頭の中は愛でいっぱいなんすね(笑)
呼びかけて耳だけでも傾けてもらえれば、本望って気がしないでもないが…w
愛がいっぱい
脳内メーカー、流行ってますね~
愛がいっぱい詰まってるにゃおくん
素敵だわ~
ミーはHと休でいっぱいでした
ちなみに豆猫は金と悪でいっぱいでした。
まるで悪徳商人!?
お遊びと分かっちゃいるが、ちょっと悲しかったです
Unknown
脳内メーカー…流行ってますよねぇ。
うちのまいぽの脳内を調べようとする時に限って、アクセスが混んでいるようで、未だ不明です(^_^;)
私の本名でやったときに、なぜかパチっとつながって結果が出ました。
ぐるっと周囲が「愛」でした。
これだけ聞くと凄くいいヒトのように思えます。
でもその中に「悪」と「秘」が隠されていました(^_^;)
ど~ゆ~こと?
確かに!
あめぶらさん

「生返事」とは!
まさにそんな感じです!!

そう考えると、軽くあしらわれていることの如何に多いことか...。
Unknown
にゃおちゃん、最後のお写真のお顔、ナイスだわっ♪
脳内メーカーで、「愛」の字一杯に大爆笑しました♪
こんなこともあるのね~♪
あ、猫が名前を呼んだ時、耳だけピクピクさせたり‥‥
尻尾だけピクピクさせることがありますよね?
アレは、人間でいうところの、「生返事」だそうです(爆)
言いえて妙だわ‥‥(笑)

管理者のみに表示

