--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/04.Wed

ハートビートを確かめたい!

 昨日は庭でちょこっと工事があったので、人の出入りが激しかった我が家。もちろん例の怖がり野郎は。





「・・・」





 やっぱり本棚で震えてた。

 これだけびびってるんだから、心臓も早鐘を打っているに違いない。そこで。





確認
「...ん?」





 ・・・あれ?





分厚いお肉が邪魔して心臓の鼓動を感じられません
「・・・」





 ほな、せっかく手を出してくれているので。





手首で確かめてみましょうかね






う~ん...






やっぱりようわからへん





ランキング、目標の100位を切れたので、しばらくお休みすることにします。
これまでクリックしてくださった方、有難うございます!
(ブログはこれからもよろしく~!)

未分類 | Comments(6)
Comment
ありがとうございます
みぃさん

いつも有難うございます!
なんだか、紛らわしい書き方をしてしまいました。
ランキングは思いがけなく80位台までいけたので、もう満足です!
ブログはこれからも続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします!
Unknown
お久し振りにコメントします。
ブログは毎日、拝見しています・・・♪
「しばらくお休み・・・」て書いていたんでビックリしたわ~。ブログは続けてくれるのね~ホッ!
かっちゃん&にゃおちゃんのファンなので、これからも楽しませてネッ!(^^)!
笑っちゃいました!
あめぶらさん

お腹の音が聞こえましたか! 思わず笑ってしまいました。

心臓の音が聞こえなかったので、色々触ったり耳を近づけたり試してみたのですが、だんだんグルグル言い出して、肝心の音が聞こえなくなってしまいました!
こちらこそ!
coco&suの母さん

コメント有難うございます。
同じ柄ということは、キジトラですか?
こちらこそ宜しくお願いします!
Unknown
はい、にゃおちゃん、大きく息を吸って~♪
はい、とめて~♪
‥‥な~んて言いたくなりました(笑)
やっぱり、聴診器がないと無理ですかね?
獣医さんは、ちゃんと聴診器あてて聞いてますよね♪
ちなみに、ウチの猫の場合‥‥
横になってるとき、そのお腹に耳をあてると‥‥
グリュリュリュ~ッてお腹の音が聞こえることがあります(爆)
はじめまして
今日はじめてお邪魔します。家の4歳の同じ絵柄の猫ちゃん。これからも宜しく

管理者のみに表示

