--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/05.Thu

開けて~!!

 玄関のベルがピンポーンとなると、一目散に逃げるにゃお。今日は押入へと走っていったのですが。





「戸、開いてへんやん!」





 鳴り続けるピンポンの音。





「開けて~なあ、はよ開けて~なあ!!!」





 そして。





どうしていいかわからず、パニック状態
「!!!(声にならない叫び)」





 で、開けてあげると脱兎のごとく逃げ込んで。





「も、もぅ大丈夫やろ...(ドキドキ)」





ランキング、目標の100位を切れたので、しばらくお休みすることにします。
これまでクリックしてくださった方、有難うございます!
(ブログはこれからもよろしく~!)

未分類 | Comments(4)
Comment
うらやましい気も
あめぶらさん

すごいですねえ。お出迎えする猫! さすがアメショー、社交性があるんでしょうか?

あ、でも火災報知器にはびびったんですね。そのほうが一緒に避難してくれて安心かも。
Unknown
恐がりな、にゃお君が普通なのか?
チャイムにも客人にも平然とした、ウチの2匹がヘンなのか?
悩みます‥‥(汗)
チャイムが鳴ると、玄関まで飛んでいってお出迎えすることもあるんですよね、ウチのやつは(笑)
う~む、日本猫とアメショーの違いなんでしょうか♪

もっとも、お客には動じない2匹ですが‥‥
火災報知器の点検の時だけは、速攻で逃げました(笑)
音に仰天したらしい‥‥(爆)
びびりなんです
豆猫さん

にゃおは和室の扉は開けられないんです。 他の引き戸はガラガラすごい音を立てて力ずくで開けてますけど...。

ミーちゃん、すごいですねえ。でも開けられないと思っているところを開けられると、探す方もびっくりですね!
かわいい~♪
にゃおくんは本当に怖がりなんですね
焦ってる様子が目に浮かびます。
にゃお君は和室の引き戸は開けられませんか?
うちのミーは知らぬ間に引き戸も開けるようになってしまい
唯一、入室禁止ゾーンも破られてしまいました。
恐るべし技です

管理者のみに表示

