--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/06.Fri

その香りでいいんですか?

 にゃおがゴロゴロしているそのマット。





のびのび~





 清潔なんだけど。





「念入りにね」





 あまり大口開けて呼吸するのは、





「ふあぁぁぁぁ!」





 オススメできません。 漂白剤にしばらく漬けていたら、少々塩素臭いんですよ。





「そう言えば・・・」







「塩素くさっ!!」





 
今日は週末 美味しいお酒が待っている!

未分類 | Comments(8)
Comment
元おとこのこ
coco&suの母さん

にゃおもビクビクしながら、とりあえず嗅いでます。
それにしても、人に怯えないキジトラさんもいるんですねえ。
うちは遥か昔に手術したので、元男の子です。
気持ちよさそう
家ニャンズは先にとにかく嗅ぐ嗅ぐ・・・なんでも。でもほんとに『クサッ』って言ってそう。ビクビクのにゃおちゃんは♂♀?? キジトラのやたらやんちゃな♀を知ってます。人にビクビクなんて絶対ない!!
Unknown
窓際さん

コメント有難うございます。
漂白剤、やっぱり気になりますねえ。まあ、嫌だったら近寄らないだろうし、ゴロゴロしてる分には大丈夫なんやろうと、適当にやってます。
Unknown
ども~
『でぶアメショ』の窓際っす。

ウチも漂白後は気を遣いますね~。
にゃおさんほど気にしないですが(笑)
一応しつこくすすいでます。
やれやれ。
Unknown
猫バカ1番さん

ほんとに、そのくつろぎっぷり、猫としてどうなんかと思いますねえ。
このあと抱っこしたら、ほのかに塩素臭が...。猫としてそれでよいのか、にゃお!
Unknown
あめぶらさん

そうそう、私も大丈夫かいな?と心配だったんですが、「おえっ」って顔した後もごろごろご満悦でした。
嗅覚、大丈夫なのか?
Unknown
どもども!
匂いに敏感なはずの猫なのに、塩素臭が充満してるマットでくつろいじゃったんだ(笑)
Unknown
え、塩素臭いって‥‥大丈夫ですか?
中毒になったりしない?
‥‥って、ああ、アレは、他の薬品と混ぜたら危険なだけか(笑)
臭いが危険だったら、コワくて家庭でつかえませんよね♪
最後の写真の、にゃおちゃんの顔‥‥♪
ホントにおえって言ってる♪
ケッサクです~!

管理者のみに表示

