--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01.Thu

明けましておめでとうございます

富士山 

新年あけましておめでとうございます

(家から富士山がくっきり見えました!)






予告どおり(?)昨夜は






たこやき1 

たこ焼きを






たこやき2 

ビールと一緒にいただき






年越しそば 

年越しそばを ビールと一緒にいただきました






今朝はお雑煮。私が京都出身なので






お雑煮 

白味噌のお雑煮

(具は 鶏肉 かぶら 等々・・・)






ところでにゃおはんは??






にゃお1 

いた!






にゃお2 

そんな格好で苦しくないの?






にゃお3 

「意外と快適・・・」






そんなにゃお相手に






にゃお4 

ポン・デ・にゃおは~ん






・・などと遊びながら、静かなお正月を過ごしております。

 

日々のくらし | Comments(4)
Comment
明けましておめでとうございます~!

たこ焼き、ビール、年越し蕎麦、ビール……
では、お雑煮の時は……(笑)
当然、日本酒だったのかな(爆)
今年もよろしくお願いいたします~!
あけましておめでとうございます*
どれもおいしそ~♪白味噌仕立てのお雑煮・・・食べてみたいっ!

今年もよろしくお願いいたしますぅ~***
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願致します!

京風のお雑煮旨そう!食べてみたいです。
コメント有難うございます!
あけましておめでとうございます!

私にとっては白味噌のお雑煮があたりまえ・・・というか、それ以外はあまり好きではないのですが、他の地域ではどうなのでしょう?
各地のお雑煮めぐり、してみたいな~。

管理者のみに表示

