--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/07.Sat

ああ、愛しの...

 

「ぼくは耳かきが  好きで好きでたまらへん~」






「このほわほわ、うっとりするわ・・・」
(目がいってますな)






「でも、くちゃくちゃ食べたら怒られるし  がまん、がまん!」





 時々、にゃおがくちゃくちゃ噛んで、ぺっちゃんこになった耳かきが転がってます。




一晩空けると、色んなお酒の空き瓶空き缶が...

未分類 | Comments(8)
Comment
びっくり!
ボリスさん

コメント有難うございます。

耳掻きの掻く方がお好きとは! そっちの方が使えなくなるので困ってしまいますねえ。
それにしても、ねこちゃんによって色々な好みがあるんですね。
Unknown
初コメですねpanda_1/}
うちの所は耳掻きの掻く方をガリガリして
何本かダメにされましたよ。
Unknown
あめぶらさん

あめぶらさんのとこも、やはり耳掻き好きですか!それにしても、飛びつきそうになるとは! めちゃめちゃ危ないですやん!! 
周りに気をつけて耳掻きしないといけないんですね。
Unknown
梅花の母さん

わかります! ぺっちゃんこになった耳掻き、ちょっとにおうんですよね。
猫って口は臭いけど、毛づくろいしたあとの毛はそう臭くない(むしろ好きな匂い)のは、何故なんでしょう?
Unknown
にゃお君‥‥陶酔してらっしゃいますな(笑)
ウチのやつも、大好きなんですよ、耳かき♪
しかも、にゃお君みたいにうっとりばかりじゃないんですよ(汗)
人がそれで、耳の掃除してると‥‥飛びつきそうになるんですっ!
実力行使はおやめいただきたい(汗)
危ないじゃないですか~っ!
Unknown
ウチも同じですよ~!!
油断してたらクチャとへなってる
耳かきが転がってます^^;
しかも、く、くさいんです・・。
なかなか使うのに勇気がいります。

どこのにゃんこチャンも一緒なんですね^^
Unknown
猫バカ1番さん

こんにちわ。そうですね、いっそ耳かきを置かなかったら綿部分をぺっちゃんこにされずに済むかもしれませんね。
じゃれるだけならいいんですけど、くちゃくちゃかむので困ったものです。
Unknown
どもども!
耳かきの綿が好きな子って、多いみたいですね!!!
家は「綿棒一家」なんで、耳かきが無いんですよ~
その分、沢山あるじゃらし棒で我慢してもらわなくっちゃね(笑)

管理者のみに表示

