--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/09.Mon

どこにいるかと思ったら!

 この間は探しても探してもなかなか見つからなかったにゃお。一体どこに...と何気なく除いた隙間。





この中に、ヤツがいる...






こんな所に隠れていたとは






「見つかってしもた・・・」





 それにしても。





ムチムチ キチキチですなあ





 さすがに苦しかったようで。





しっぽだけ解放







 なんだか涼しいのはこの辺だけ? 

未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
あめぶらさん

本棚の空きスペース、うちもよくムチムチに収まっています。
特にピンポンがなったり、来客の時は、すっぽり埋まって隠れています。(ま、はみだすんですけど)
Unknown
あ~あ~、みっちりみちみちにはまってますなぁ(笑)
猫って、みっちりとしたところが好きなんですよね♪
同じ隙間でも、体のわきがスカスカだと、落ち着かないみたいで(笑)
でもお願いだから、本棚の空きスペースに無理やりはまり込むのは‥‥
おやめになって、タカヤ君(ウチの下の子です)
Unknown
前世はマオさん

そうでしょ~。
よくこんなキチキチに入ってるものです。
この後もずーっとここで寝てました。
Unknown
やああ~ん(~~) はまりの 場所ですね~。
スペースといい 色柄といい はまりすぎててうけさせて頂きました~♪

さすが カメレオン にゃおちゃんです(爆)♪

管理者のみに表示

