--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/11.Wed

泣いてなんかいないわい!

 

「あの~... もしや何かお忘れでは?」





 なんか忘れてたっけ??





「またかい!」





 えぇぇ~?? なんやったかいなぁ~??





「やっぱり忘れてるんや・・・」
(ぐすっ)





 え?? もしかして泣いてんの?





「な、泣いてなんかいーひんわ!」





 ごめんね。ほんまはちゃ~んと覚えてるよ。今日はうれしいレトルトの日!





「覚えてるんやったら、さくっと出せや!」





 ・・・暴言を吐いたので、おあずけ決行じゃ。




レトルトに向けてカリカリハンスト中のにゃお 

未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
豆猫さん

ほんとに猫っていろんな表情しますねえ。
それにしても、信じられないくらい悪い表情をされると、ちょっとショック...。
ほんとに感情が表情に出てるのかなあ?
Unknown
あめぶらさん

そうそう、ご飯に絡む時の目つき、あれは絶対メンチきってますね。どこでそんな悪い目つきを覚えたんや~!と叱ってます

ところで、レトルトの日。お察しの通り、ジューシーなご飯をもらえる日です。ほんとにレトルト系が大好きなようですが、カリカリも食べてもらわないと困るので、今のところ週2回のお楽しみ!
おあずけですか!?
大好きなレトルトおあずけで、にゃおくんかわいそ~
でもあの表情がたまらなくかわいいわぁ
にゃくんの表情って、すごく個性的で可愛いですよね♪

ライトの下で寛ぐ姿、笑っちゃいました
Unknown
欲しいものがもらえないときの、猫の顔‥‥
絶対、飼い主を脅迫してるとしか思えませんよね(笑)
ガンつけするかのような、あの目つき‥‥(爆)
あ、関西では、「メンチを切る」ともいいますが♪
(何も知らない人には、メンチカツのことかと勘違いされる‥‥)
レトルトの日って何? と一瞬悩みましたが‥‥
ドライフードじゃない、ジューシーなゴハンをもらえる日ってこと?
「泣いてなんかいーひんわ!」
の関西弁が、みょ~に笑えますよ、にゃお君♪

管理者のみに表示

