--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/12.Thu

お疲れ気味の猫には・・・

 

「今日も一日、無事に終ったなぁ・・・」






「なで肩、めっちゃ凝ったわ・・・」






「誰か肩もんでくれへんかな~」











「おぉ!!」






「んん~ そこ、めっちゃツボ!」










窓の外ではウグイスが、これでもかというくらい声を張り上げております

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございました!
豆猫さん

首の周りのちょっとくぼんだとこ(?)をぐいぐい押すと、あんな顔になります! ついでに尻尾も緊張しているようなので、本当に気持ちいいのかどうか??


maipocatさん

ほんと、ぐいぐいっとあの肉球でもんで欲しいですよねえ。
結構な体重があるのだし、重みにまかせて揉んでくれたら絶対気持ち良いに違いない!


あめぶらさん

その通り! 日がな一日寝てばっかりで、どこが凝るんじゃ~!?
なのに、悠然と肩もんでもらっているにゃおは、どうやら自分の立場を勘違いしているようです。


coco&suの母さん

この季節でひっついて寝てくれるなんて、うらやましい! にゃおは冬場のしかも自分の都合のいいときだけひっつて寝ています。
この間クーラーが寒いかなと気を使って近くに連れてきたのに、身もだえして逃げていきました。ショック・・・。
確かに。
確かに疲れるわ最近。suは寒さのためか、一段と腕枕のなかで密着 ま、母の暖かくていいけどね。朝まで腕枕は肩こるわ。凶暴なキジトラさんなのに、誰かに引っ付いて寝る。にゃお君ぐらい大人になると離れるかな
Unknown
猫って‥‥肩こりますかね?
人間以外の動物は、肩こりや腰痛とは無縁と聞きましたが(笑)
理由は、人間が2本足だから♪
頭を支える重みで肩こりが、上半身を支える重みで腰痛が起きるとか(汗)
‥‥にゃお君、日頃の恩返しに、お母さんの肩をもんであげるべきでは?
どう考えたって、それじゃ立場が逆ですよ~(笑)
Unknown
猫の恩返しや。おばさんの肩もんで。
最近、首、肩、腰がヒドイことになっているのぉ。
お願いぃ~。ポチしてくからさ~。
うそうそ。そうやって、気持ちよさそに寝てなさい(^^)
とろけてる~
とっても気持ち良さそう~
あの辺り、すごく気持ち良さそうにしますよね♪
私もしょっちゅうマッサージをせがまれてます

管理者のみに表示

