--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/13.Fri

ビビリのくせに・・・

 一度味をしめたら、もう忘れられない。それは庭の散歩。
 今日もヤツは。





外へ出せとうるさい





 で、しぶしぶ出してあげると。





やめろと言うのも聞かず、芝生へとまっしぐら
(気をつけないと食べ過ぎてすぐ吐いちゃう)






雨にも負けず、めっちゃご機嫌

「雨ごときにひるむぼくとちゃうんやで」





 ところが。




 突然ものすごい突風が吹いたかと思うと。





あっという間にこの有様
「な、何なん!?今のん、何なん!?」






隅っこから動く気配なし
「もぅ、おうち帰りたい・・・」





 まったく・・。ビビリのくせに外に行きたいなんて言うからじゃ。





「び、びびったんちゃうで。お庭に飽きただけやで!」







にゃおの男らしいとこ、一遍くらい見てみたい

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

にゃおのしっぽ。この写真は特に長いですね。ついつい引っ張ってしまい、いつもニャァ~!と怒られてます。

それにしても、普通猫は雨を嫌がりますよねえ。雨にも負けずずんずん歩いていくのでびっくりです。


あめぶらさん

お鍋のフタの音はびっくりしたでしょうね~。硬直してた姿が目に浮かびます。
タカヤくんは、お外が怖いのでしょうか? にゃおはビビリだと思っていましたが、外に出る勇気(?)は認めてあげないとだめなのかしら?
Unknown
突風とか、何かが落ちる音とか‥‥
猫って、突然の物音にすごく弱いですよね(笑)
ワタシが台所でナベのフタを落とした時‥‥
レンとタカヤは、リビングの床で完全に硬直してました(爆)

自分で外に出るにゃおちゃんは、それほどビビリじゃないですよ~♪
抱っこして、外の世界を見せてさしあげようというのに‥‥
大暴れして部屋に逃げ込む、ウチのタカヤのほうがビビリです♪
しっぽなが~~~い!
改めて思うけど、にゃおくんのシッポ長いですよね!
美しいしっぽだわぁ~

外に出たくてカーテンにしがみつく姿、似てますよ!
カーテンがボロボロになるのを(もうかなりなってますが)恐れて
つい窓を開けてしまうんですよね。
それにしても雨に濡れるのを嫌がらないのはすごいかも

管理者のみに表示

