--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/14.Sat

猫の運動神経はいかほど?

 にゃおが何かを見つけた様子。





おしりの辺りに緊張が









「こ、これは!」









網戸にはりついたアリ








 相手がアリとわかった途端、強気で攻めるにゃお。





「クセモノ~!!!」





 ・・・と思ったら、勢い余って。





「あらららら・・・」
(ずるっとね)





アリの毛づくろいを、窓越しにまじまじと見てしまった

未分類 | Comments(6)
Comment
Unknown
maipocatさん

優しいというか、どんくさいというか・・・。とにかく「おっとこまえ!」という姿は見られません。

さて、この台風の中でも外に出たがるかどうか・・・?
結果、ひるんでました。
Unknown
あめぶらさん

レン君はハエに圧倒されるんですね。それもまた可愛い・・・。
圧倒されるならいいんですが、うちのにゃおは途中で見失ってます。動体視力あんまり良くないみたいです。

あめぶらさんもお酒好きですか。
週末になるとずらっとビンやら缶やらが並ぶんですよね~。
Unknown
にゃおさん、行かなアカンがな。
ええの?それで?
優しいコやねぇ。
それにお外にもめっちゃ興味あるんやね。
お散歩にゃんこですか、おばさんがあこがれてる。
きっと梅雨がママが連れてってくれるから、揉まれてないで、あなたが揉んであげなさい(笑)
Unknown
アリさんでしたか♪
レンは、部屋中を飛び回る元気なハエを、呆然と眺めてたことがある(汗)
ハエの勢いに圧倒されたらしいんですが‥‥
役立たずもココに極まれり、という状態でした(笑)
猫なんだから、ハエぐらい捕獲しろっ!と言いたかった‥‥(涙)

ところで、お酒‥‥好きなんですね♪
ワタシもです♪
飲みながらブログやってます(笑)
ありがとうございます!
miyayaさん

コメント有難うございます。

にゃおのレトルトの日は、数ヶ月前から奮発して週2回になりました。ほんとに、その日がわかっているかのように、ねだってきますね~。

ところで。
お察しの通り、お酒飲みです。今日も1次会→2次会と順調に進んでおります!
Unknown
こんばんはー!
ドキンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
たいへん遅くなりましたが・・・(ホント遅くてスミマセン
遊びに参りました
いただいたコメントに結局、お返しできずに申し訳ないです・・・
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

にゃおちゃん、レトルトの日って・・・週1回とか!?
うちは週末のみささみとかかつおのおやつがもらえる日
ドキンもあくびもわかってるのか・・・
その日を楽しみにしているみたいです。

かっちゃんさんももしかして酒呑みです!?


管理者のみに表示

