--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/16.Mon

飼い猫に顔をかまれる

 ショッキングなことがありました。文字通り、飼い猫に「顔」をかまれたんです。


 それではその時、何が起こったか。再現してみましょう。(代役:クマ)




お気に入りの本棚でくつろぐにゃお。





この閉塞感がいいらしい






舌なんか出してリラックスしてるようだし






隙を見てもふもふの前脚に近づいたわけですよ
(by飼い主:代役 クマ)






こんな感じにね





 すると。




 

にゃお 覚醒





 そして・・・。





「ギャッ!!!」





 と一声上げたかと思うと、次の瞬間!!





「ガブッ!!!」
(ぎゃあ~!!!)





 で、このザマ。





かぷっとね





 普段は全くかまないにゃおに一体なにが起こったのか?(何か痛かったのか、それとも何かにびっくりしたのか?) ちなみにワタクシは鼻ですりすりっとしただけ。こんなの日常茶飯事、慣れっこなのに何故??




かんだ次の瞬間、「やってしもた!」という表情のにゃお

未分類 | Comments(8)
Comment
ありがとうございます!
coco&suの母さん

一応噛んだ後に後悔の顔をするだけでもマシなんでしょうか?

二度と噛まれないように、お祈りが通じますように~!
Unknown
まっ クマちゃんに同情しちゃう。辛い代役ね。さすがに顔はないけど強暴なsuを見てるから、多少ではビビらないわ  噛んだあとに後悔の様子なんて、これっぽちもない でも、改めてお見舞い申し上げます。二度とないようにお祈りしていてよ
Unknown
miyayaさん

両手両足ですか。やりますなあ。
まあ、猫も必死にワザ繰り出してくるのであなどれませんね。

あ、お酒仲間にいれていただき、光栄です!
Unknown
両手両足つかんでこれなら抵抗できないだろう
なんて思って顔近づけると鼻がぶりっ。
ネコも技を使うんだと思いました

増えてうれしぃ酒仲間
Unknown
サブローさん

うさぎですか。
結構痛そうな感じですが・・・。

でも、噛むのがうさぎだと、なんとなく可愛らしい感じですね~。
なるほど
あめぶらさん

なるほど・・・。急に目の前に顔があったからびっくりしたのかも。(それにしても、「ぎゃっ」なんて言わなくても・・・)

ところで、ハムスターに噛まれるとは、一体どんな状況で
Unknown
私はウサギに噛まれたことがあります。
機嫌悪かったのかな。
Unknown
し‥‥失礼ながら‥‥爆笑してしまいました(笑)
飼い犬に手を噛まれる、というのなら、コトワザですが‥‥
う~ん、コレは何というべきなのか?
噛んだ次の瞬間、「やってしもた!」という顔だったのなら‥‥
多分、おそらくきっと‥‥にゃおちゃん、寝ぼけてたんですよ(笑)
目が覚めた途端、目の前に顔があったもんだから‥‥
夢の続き、みたいな感じで、びっくりしただけでしょう♪

ワタシはその昔、「飼いハムスターに顔を噛まれた」ことがあります♪
猫に噛まれるより、さらに情けない~(涙)

管理者のみに表示

